ブログ

一番上に戻る
TEL:044-589-5105TEL:044-589-5105 24時間WEB予約24時間WEB予約
2014.10.15

セルフホワイトニング!?

こんにちは!高柴歯科、川崎さつき橋デンタルオフィス 歯科医師の猪子智博です。

 

だんだんと暑さも落ち着いてきて長袖を着る人も増えてきた季節になりました!
ただ季節の変わり目は体調も崩しやすいので気をつけてくださいね!

 

さて今回のお話は、先日いった麻布のお祭りについてです。
僕は、今年の夏祭りはこのお祭りしか行くことができなかったのですが、皆さんはお祭りに行きましたか?僕はこのお祭りでは花火が無かったので今年は花火が見えなかったのがとても残念でした。

 

ただ今回は面白い露店を見つけました。それはセルフホワイトニングというもの。
ホワイトニングをセルフで??と思い、呼び込みをしていた人に詳しく聞いた所、自分で歯を磨いて、自分でホワイトニングの照射光を当てるということでした!
これの良し悪しは特に申しませんが、露店でこんな店も出るようになったんだと衝撃を受けました。

 

今年はニュースで露店のハムスター釣りが話題に上がっていたりと不思議な露店がありますね!
皆さんは何か変わった露店を見つけましたか?もし、見つけたなら是非教えてくださいね♩

 

ちなみに写真の看板に載ってるホワイトニングバーっていうのも興味があったんですが内容を聞くことができなかったので、誰か行った方がいらっしゃればどんなものだったか教えて頂けると幸いです☆

 

猪子ブログ②

 

医療法人社団 翠会 川崎さつき橋デンタルオフィス 歯科医師 猪子智博